支部長各位へのお知らせ一覧

平成26年8月吉日

支部長各位

和道流空手道連盟
最高師範 大塚博紀
理事長 坂巻 明

第50回和道流空手道連盟全国大会における、出場選手の「棄権・氏名誤表記連絡票」の作成、提出のお願いについて

謹啓

 残暑厳しき折柄、各位におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、和道流空手道連盟の運営に関し多大なるご協力を賜り誠に有難うございます。

 第50回和道流空手道連盟全国大会もいよいよ来月の開催へと迫ってまいりました。各選手におかれましては、連日厳しい稽古に励んでいることと思います。選手各位のご健闘をお祈りいたします。

 さて、例年、大会当日の選手招集に際して、(途中棄権を含め)棄権者連絡に齟齬を来す例が後を絶たず、大会の進行に少なからず影響が出ているところです。そこで、今大会から、選手受付けに際し、口頭連絡とともに別添の「棄権・氏名誤表記連絡票」を提出していただくとともに、負傷等のため途中棄権者が出た場合においても、同様の扱いをお願いすることといたしました。
 お陰様で、今大会も前大会並みの参加者を数えており、当日のスムーズな大会運営のためにも必要なことですので、本趣旨をご理解いただき、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 残暑厳しき折柄、お体をご自愛いただき益々ご健勝にてお過ごしになられますことを記念申し上げます。

棄権 氏名誤表記連絡票(送付用)は 「申込書ダウンロード」 ページからダウンロードしていただくようお願い致します。

謹白