支部長各位へのお知らせ一覧

平成26年6月吉日

支部長各位

和道流空手道連盟
最高師範 大塚博紀
理事長 坂巻 明

第50回和道流空手道連盟全国大会における、出場選手の「メディカルチェック表」の作成、提出のお願いについて各位の平素の指導と、選手諸君の「和道流精神の発揚」によりまして、お陰様でこれまでの全国大会においては、選手諸君に大きな怪我もなく何とか無事に大会を運営してまいりました。

 しかしながら、年々選手のレベルも向上し、それに伴い一つ一つの技にスピードが増してきており、万が一の出会いがしらの事故がないともいえない状況に至っております。
 そのような状況下から、大会ドクターとも相談の上、「試合中の怪我や健康障害を極力減らすことを目的とし」今回の大会から出場選手全員(形試合、組手試合とも)に別添の「メディカルチェック表」の提出をお願いすることと致しました。

 つきましては、出場エントリーをした全選手(本人または保護者記入)全員に別添「メディカルチャック表」の必要項目に記入させ、各支部ごとにまとめ、大会当日に「選手受付係」に提出をお願いいたします。(記入する時期は、大会前のできるだけ直近の日付でお願いいたします)
 なお、メディカルチェック表は各支部5部ずつお送りいたしましたが、不足分については、コピーしていただくか、「申込書ダウンロード」ページからダウンロードしていただくようお願い致します。

 また、提出いただいたチェック表につきましては「個人カルテとしてプライバシーの保護には万全を期す」ことと致しますので、支部長各位におかれましては、本趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

 第50回大会も、皆様の協力のもと盛大な大会に致したいと存じますので、何卒よろしくお願いたします。

以上